男性脱毛において広範囲の施術ができる2つの方法

男性脱毛では、胸や腹などの広範囲の脱毛ニーズが多く出てくることになります。広範囲の脱毛をする方法としては、クリニックのレーザー脱毛とエステのフラッシュ脱毛の2通りがあります。クリニックは医療機関であるため、医療レーザーが使用できます。医療レーザーは毛のメラニンに反応して脱毛をしていくことができ、一度に広範囲の脱毛ができる特徴があります。そのため、男性の胸毛などの広範囲の脱毛に向いている施術となります。また、エステにおいては特殊な光を照射することで、脱毛を可能にする光脱毛で広範囲の脱毛にも対応できるようになっています。光脱毛はレーザー脱毛にくらべると出力が低いため、肌への負担も少なくなっています。近年、クリニックやエステの脱毛施術では全身脱毛ができるコースが用意されています。全身脱毛コースでは、個別に脱毛するよりもお得になる料金体系があるところがあります。

エステサロンで男性脱毛を受けました

私は20歳の男性です。今は肌が白いと呼ばれていますが。中学生になってからだんだんと体の毛が増えていた時期がありました。毛は全身に濃く生えており、特に体育の時間のとき着替えるときや、水泳の授業の日は恥ずかしかったです。しばらく体の毛を自分で剃ったりして、毛を処理していましたが、すぐに生えて元通りになります。19歳のとき大学に入り、アルバイトも始めて、自分で使えるお金ができたので、インターネットで男性脱毛ができる店の検索をしました、私はエステサロンに行って全身脱毛コースを受けることにしました。毎月のアルバイトの給料がほとんど無くなるぐらい高額なものですが、毎月3回は通うことにしました。その結果1年たった今ほとんど毛が生えてこなくなりました。周りの人から肌が白くなったとも言われるようになりました。大学で彼女もできて自分に自信を持つことができました。

男性脱毛は方法をよく選んだほうが良いです。

男性脱毛についてですが、以前は私もすね毛が濃いのが気になって脱毛したことがあります。ただし、「美容」というような上品なものではなく、テープにジェルを塗って一気に剥がすといった乱暴なやり方でした。もちろん、それ専用のセットを買い挑みましたが、あまりの激痛に2〜3回使用しただけで諦めてしまいました。効果としては、根こそぎむしり取ったようで、未だにその部分は毛が生えてきていません。とりあえず試しということで、スネのあまり目立たない部分から始めたのが良かったです。途中で止めることが出来ましたから。とにかく、男性でそういう部分を気にしている方がいるんでしたら、他の方法をオススメします。専門の医療機関に行けとまでは言いませんが、もう少し優しい方法があるのではないでしょうか。たまたま私が弱かったのかもしれませんが、一つ参考にしてもらえればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*